2007年02月24日

後ろから失礼^^

このブログ、ここ数日私のパソコンでは
エラーがでて見ることが出来ないのですが
コメントを頂戴しているということは、
他の方には見えているのかな・・・。

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。

今、こうやって管理画面は大丈夫なのですが
どうも表示ができなくて。少々お待ちくださいませ。

後だけで失礼します。

P1000022.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日は猫の日

2月22日 今日は猫の日

今朝のミャウぞうです。


普段はカメラだけでなく携帯カメラをむけても
嫌がるミャウぞうなのですが、
何故か今日はおとなしく撮らせてくれた。

自分の役割を解っているね


P1000001.JPG




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

クール宅急便

生ものも送れるクール宅急便
とても便利なシステム

「なるべく早く冷蔵庫にいれて下さい」

箱にはこう書かれています。
1DSCN0669.jpg



2DSCN0670.jpg

そんなクール宅急便がお気に入りです

3DSCN0676.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞう箱入り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

不安顔



宮川花子に似てるってと聞かされ

かなり不安顔のミャウぞう。


いいじゃない宮川花子さんだって。
きっとかなり稼いでいるはず顔(イヒヒ)

P1000014.jpg





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

花子?(涙)


10数年前からお付き合いがある
夫の仕事の元同僚であり、私の先輩でもある
超〜仕事ができる、カッコイイ女性がいます。

常に前むきで、洞察力もすぐれていて大好き!!

私はここ数年お会いしていないのですが
夫が昨日、その方にお会いした時・・・

その方が



「ミャウぞうちゃんって宮川花子に似てるよね」

って仰ったそうです。


似てますか?宮川花子さん猫(泣)

P1000004333.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 17:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

羽毛布団で受難

ふ〜わふわの羽毛布団
この季節は人間だけでなくミャウぞも好き


羽毛布団にちょこんと座って
ご機嫌のミャウぞう

1P1000006.jpg


ふわふわで気持ちいいから寝転ぶミャウぞう
2P1000004.jpg


3P1000005.jpg



でも羽毛布団はミャウぞうの重さに耐えられず

一瞬で埋まってしまい
見えなくなってしまうミャウぞう


4P1000008.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

スキをあたえない


少し時間ができたので
30分だけ雑誌の整理をしようと思い立つ。


箱を準備して、雑誌を1冊いれただけのスキに



猫画像ブログミャウぞう

知らん顔して座るミャウぞう






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞう箱入り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME