2006年10月14日

秋・・・

写真に落ち葉が写っているから
これは2003年の秋ですね。

猫写真ブログミャウぞう


その時は思わなかったんだけれど
やはり今と比べると小さい。 子供だったのね。


猫(笑)よろしく 猫ブログRanking | にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【ミャウぞうの昔の話の最新記事】
ニックネーム OL主婦 at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの昔の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ〜
写真で見ても小さく感じますね。
OL主婦さんのお家で大きくなったのね、ミャウちゃん^^。
Posted by Jun at 2006年10月14日 13:09
■■  Junさんへ OL主婦より ■■

やはり小さいですよねぇ。
あの頃は子猫だなんて思ってなかったんだけど
今と比べるとかなり小さい。

我が家ででかくなりました^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月15日 07:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/502996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME