2006年10月19日

角を見つけると

角を見つけると・・・


猫写真ブログミャウぞう




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは! うちの子もやります*^^*

壁紙の角になったところが
茶色くなってます。
Posted by ゆうき at 2006年10月20日 09:37
懐かしぃ〜〜ですo(*^▽^*)o
paraも昔、ベバと名前をつけて猫を
飼っておりましたぁ〜!
角を見つけるとよくやりますよね!

『寝てても体操』の写真を見て
『おぉ〜〜このポンポン(お腹)〜〜〜』
と声をもらしてしまいました(笑)
家のベバもよく寝ながら走ってるみたいに
足を動かしたり、何かを食べてるみたいに
口をモグモグしたりしてました!

名前を呼んでも耳だけ
こっち向けてシカトしたりしませんか?
paraはそのベバのツレナイ後姿に
『愛してる』とつぶやいた事があります(笑)

ちなみに家のベバはparaの枕を使って
paraの布団で寝るネコでした(笑)!!
Posted by para☆ at 2006年10月20日 18:53
■■  ゆうきさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜♪

ゆうきさんの所もなんですねぇ^^
うちの壁の角は、爪でえらいことに・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月21日 00:19
■■  para☆さんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜 コメントありがとうございます^^

>名前を呼んでも耳だけ
こっち向けてシカトしたりしませんか?

します、します〜
まったく聞いていないならまだしも、耳だけ^^
素直になれよ〜と思います。

ウチもわたしの枕は完全にとられてしまってますよぉ^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月21日 00:21
はじめまして。

突然ですが、
「para☆さん見ぃ〜つ〜けたぁ〜♪」

あ、OL主婦さんすいません(^^;)
ちょっと、ネットかくれんぼをしてまして・・・。


私んちの猫も、角で体中を擦り付けています。
あと変わったくせは、布地の洋服カバーを舐めます。

猫のブログでホッと一安心しました。
Posted by ピピン at 2006年10月22日 00:44
ピピンさんへ

はじめまして。
ピピンさんのお宅も猫ちゃんいらっしゃるんですね。
洋服カバーを舐めるのは初めて聞きました^^

いろいろ癖があるもんなんですねぇ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月23日 07:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/532221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME