2006年10月23日

猫好きには、たまらない寝方

猫好きには、この寝方たまらないですよね。

顔を手で隠して眠るこの姿
本当に可愛い揺れるハート



猫写真ブログミャウぞう



この寝方をしている時は
何枚も写真を撮ってしまいます^^
上の写真と殆ど変わらないですけど。

猫写真ブログミャウぞう






時々、手の隙間から顔が覗いたりして^^
カワイイ〜揺れるハート

猫写真ブログミャウぞう






でも、カメラをひいて全体像を写すと

猫写真ブログミャウぞう








気を許すと


猫写真ブログミャウぞう


いつもと一緒じゃん顔(汗)





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真も たまらないです*^^*
Posted by ゆうき at 2006年10月23日 09:17
■ゆうきさんへ■

最後の写真も好いてくれますか〜(^^)

こんなんばっかりです^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月24日 07:04
こんにちは♪
ミャウぞうちゃん可愛すぎます!!
寝顔がチラっと見えるショットは本当にキュートです♪
同じ姿で何枚も激写しちゃう気持ち、すごく分かりますよ^^
今後も楽しみにしています♪
Posted by あお at 2006年10月25日 16:48
あおさんへ

わーいこんにちは〜♪

>ミャウぞうちゃん可愛すぎます!!

今、ミャウぞうに伝えて見ました。
そしたら「ふぅ〜ん♪」と色っぽい声を^^
喜んでいるようです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月25日 18:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/544013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME