2006年10月24日

ガーデニング

*ガーデニング*



花、植えないなら



植わっときます




猫写真ブログミャウぞう

猫トイレしてるんと、ちゃうでぇ〜



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜〜〜
これはまた見事に植わってますね〜(笑)
トイレしてるんと、ちゃうでぇ〜って
イイですね〜o(*^▽^*)oトイレの時は、
もっと真剣な顔しますよね(笑)!?

前回の『猫好きには、たまらない寝方』は
あまりの事にメロメロになりすぎて
コメント書けない状態になってしまいました(笑)
Posted by para at 2006年10月25日 17:54
paraさんへ

こんにちは〜
そうです。そうです。トイレの時はめっちゃ真剣な顔してます。
眉間にシワをよせて(笑)


>前回の『猫好きには、たまらない寝方』は
>あまりの事にメロメロになりすぎて
>コメント書けない状態になってしまいました(笑)

嬉しいです〜♪ ありがとうございます^^
私もあの写真好きなんですぅ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年10月25日 18:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/545485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME