2006年10月31日

・・・

猫写真ブログミャウぞう




このブログを作っている時が
一番楽しいかも・・・
   (管理人の本音でした顔(ペロッ)






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね〜〜〜たまらないですね〜〜〜

paraは、この目の上あたりとサイドの
耳の下あたりの何毛だか判らない毛が
たまらなく大好きです(笑)o(*^▽^*)o
Posted by para at 2006年11月01日 14:09
こんにちは。
昔、実家で猫、飼ってたんですよね。
OL主婦さんのホンネ、伝わってきます♪
ここ、気持ちが和みます^^
Posted by ぶるかじど at 2006年11月01日 16:53
paraさん♪

>paraは、この目の上あたりとサイドの
>耳の下あたりの何毛だか判らない毛が
>たまらなく大好きです(笑)o(*^▽^*)o

ウチの夫は耳の中の毛が好きらしんですけど
paraさんのほうがウワテですわ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月01日 19:11
ぶるかじどさん

わーーい コメントありがとうございます〜
ぶるかじどさんのお宅も猫いらっしゃったんですねぇ。

私の本音、伝わっちゃいました?^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月01日 19:13
会社でいらいらしちゃったりするとき、このブログでミャウぞうに癒してもらってます
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ありがとう、OL主婦さん&ミャウぞう!

明日から実家なので実家のにゃんこと遊んできま〜す!
Posted by はね at 2006年11月01日 23:44
はねさん♪

こんにちは〜(^O^)/
わーいコメントありがとうございます♪
うふっイライラした時に見ていただけるなんて
ブロガーみょうりにつきますわ。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

今頃、ご実家の猫さんとお遊び中ですかねぇ。
楽しんでいらして下さいねぇ〜
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月04日 00:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/555738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME