2006年11月01日

ミャウぞうの日課

午後4時
今日もミャウぞうは見張りに出る


猫写真ブログミャウぞう




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここに靴が並んでて、悲しんで帰ってきて
なかったでしたっけ?
おもしろいなー。
何を見張ってるんでしょうね。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年11月03日 08:20
めぐみさんへ

嬉しいなぁ〜覚えていて下さったんですねぇ。
あのネタ、またこちらのブログでも出させて下さいませ♪

この先ねぇ、大した視界ないんですよ。
ほんと何をみてるんだろう。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月04日 00:40
こんにちは。
ミャウぞうちゃんがうちのねこにそっくりなのでびっくりしました。

緑の目もおなじです。それでOL主婦さんに見てもらいたくて急いでうちのねこの写真をアップしました。ぜひ見てくださいね。

サイトは作り立てです。これから頑張って更新します。
Posted by クリスマスローズ at 2006年11月20日 01:40
クリスマスローズさんへ

今、クリスマスローズさんのページにもお詫びしてきたのですが
コメントを頂戴していたのに気づかないで本当に申し訳ございませんでした。

こんなに遅れてなんて、、、とんでもないですよね。

これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by OL主婦 at 2006年12月23日 02:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/557037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME