2006年11月04日

不思議な寝姿



子供の頃から実家でも
何匹もの猫と一緒に暮していました。


でも、こんな形で寝るのはミャウぞうが初めて


猫写真ブログミャウぞう



カワイイけれど
本人的には楽なのだろうか・・・


猫写真ブログミャウぞう






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうスーパー猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。YUNOです。
カワイイ寝かたしてますね(笑)
わたくしも実家にキジトラちゃんがいます。似てますねぇ。会いに行きたくなっちゃいました。

Posted by YUNO at 2006年11月04日 11:55
ばんざいして寝てるんですね(‐^▽^‐)
うちでもこんなポーズはしません。
きっと楽なんでしょうね。
いろんな猫がいますね〜
Posted by OKST at 2006年11月07日 18:55
YUNOさんへ

はじめまして♪コメント有難うございます。
YUNOさんのご実家もキジトラちゃんなんですね。
なんだか猫っぽくていいですよねぇ〜

Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月07日 19:44
OKSTさんへ

OKSTさん宅もこの寝方しないですかぁ。
ですよねぇ。 私もほんと初めてなんです。

行き倒れっぽくて笑ってしまいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月07日 19:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/560069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME