2006年11月07日

カメラ慣れ


いつになっても
カメラ慣れしないミャウぞう

カメラを向けられると
どんな顔していいか、わからない・・・









DSCN2501.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つっついにやってまいりました♪
お誘いメール頂いてたのにすっかり遅くなってしまってほんとにすみませぬ。

(でも、みゃうぞうちゃん盗み見は数知れず・・・)
いろいろあって今日あたりから表人間生活ポリポリ。

みゃうぞうちゃんのビックリしたような、ちょっととまどったような表情がすごくかわいい。

それと綺麗にピントが合ってることを尊敬します。
さすがOL主婦さんだわぁ!!
Posted by mameta at 2006年11月12日 08:43
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜
なんかお呼び立てしてしまってホントすみません。
ありがとうございます。
盗み見して下さっていたなんて光栄です。

この表情、なかなかでしょ?

猫の写真でピントをあわせるのは
本当に難しいですよね。すぐ動いてしまう・・・
これは多分思いっきりフラッシュをたいてしまったので
撮りやすかったんだと思います。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月13日 07:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/565139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME