2006年11月09日

夜も見張り


夜はここから見張りをするミャウぞう。

何かが見えているとも思えないんですけど
いつも頑張っています^^


h猫写真ブログミャウぞう



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます♪
ミャウぞうちゃん、背中から醸し出す雰囲気が何とも言えませんね(笑)。
かわいいな〜(^ー^* )フフ♪
まったり癒されながら隠れさせていただきます(笑)。
Posted by さな☆ at 2006年11月10日 07:57
さなさん、み〜〜っけ!

哀愁漂ってますね〜この背中♪
うちのねこも必死で外を見てるときがあるんですが、1度ねこ目線になってみたいですよね〜。
Posted by はね at 2006年11月10日 20:20
■■  さなさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜お返事遅くなってしまいごめんなさい。
かくれて頂いて、ミャウぞうも光栄ですわ。
ミャウぞうの後姿、哀愁が漂っていますでしょ^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月13日 07:08
■■  はねさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜 今回は鬼をありがとうございました^^
どうもミャウぞうは鬼ごっこに人気があるようです♪

猫目線になってみたい!私もです♪
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月13日 07:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/567220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME