2006年11月11日

ミャウぞうの敵 part1



ミャウぞうが見張りをするには訳がある。


気が向いた時にやってくる
通称「クロ」 (そのまんま)

猫写真ブログミャウぞう

クロはオス。ミャウぞう(メス)のことが大好き。
だけど1歩でもクロが近づこうとすると
ミャウぞうは「うぅーー猫(怒)ぐぅーー猫(怒)」と
かなり怒りまくる。



猫写真ブログミャウぞう

意外とクロも可愛いんだけど
ミャウぞうには関係ないみたい。







今日も猫背で見張りを続けるミャウぞうであります。

猫写真ブログミャウぞう




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OL主婦さん!こんばんは☆彡

これは『恋』ですね(笑)!!
でもミャウぞうちゃんは好みじゃないのですね!
猫の世の中でもウマクいかないんですね〜

でも!毎日イヤで見張りをしているうちに
クロが気になって!待つようになったり!!!
しないっぽいですね(T-T*)
Posted by para at 2006年11月12日 17:23
OL主婦さん、初めまして!
ずっと拝見させてもらってますが、
コメントするのは初めてです。

ミャウぞうちゃんは美人猫だから
モテモテなんですね。
ミャウぞうちゃんも恋してたら
ロミオとジュリエットなのに・・・。

でも、ベランダに出て脱走とかしません?
うちも3匹猫がいるんですけど
おバカちゃんなんで、ベランダに出せなくって。
Posted by りっちぃ at 2006年11月12日 21:52
■■  paraさんへ OL主婦より ■■

恋でしょ恋でしょ〜^^
でもミャウぞうは、メスやけど、恐らく手術されているんですよね。
だから・・・(笑)

Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月13日 07:13
■■  りっちぃさんへ OL主婦より ■■

こんいちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ミャウぞうは、もともと外から来た猫なんで
暫く前までは出入り自由にしていたんですよ。
「外出たいーーー」って言ったら、窓あけて勝手に散歩させていたんです。

でも今は完全に家猫にしてしまったのです。
この写真はちょっと前のものなんで(^^ゞ
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月13日 07:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/570231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME