2006年11月17日

強がり中

前回のミャウぞうの敵シリーズは
part3までの予定で考えているのですが
part2に出そうと思っていた写真が見つからず。

なんせ3年分の写真をひっくりかえしているので
どこに何があるんだか・・・

今しばらく探すのに時間がかかりそうなので
とりあえず本日はこんな感じで如何でしょう^^




猫写真ブログミャウぞう


一人では降りられないのに、強がり中

猫写真ブログミャウぞう




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、えっ、どういう構図?!

どうなちゃってるのミャウぞうちゃん〜?

段にでも乗ってるのかな?

Posted by ゆう at 2006年11月17日 11:04
OL主婦さん!こんにちは♪

ウァハハハヾ(*^▽^*)〃
いい〜表情ですねぇ〜〜!!!

結構、猫って素直じゃないですよね〜
paraは、そこがタマラナイです(笑)!!
Posted by para at 2006年11月17日 14:15
かわいいです!ミャウぞうちゃんファンの私にはたまらないー^^
強がりの写真は会議室の机から顔を覗かせているのかと思ってしまったです。
Posted by kitty at 2006年11月19日 10:54
■■  ゆうさんへ OL主婦より ■■

こんにちは。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
そうですよね。わからないですよね この写真。

近日中にわかる写真UPしますね。

この後私が救出に向かいました^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月22日 09:11
■■ para さんへ OL主婦より ■■

猫、素直じゃないですよねぇ。

何か気に入らないことがあると、私の顔を見ながら
壁でつめ研ぎするの。
なんちゅうやつだ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月22日 09:13
■■ Kitty さんへ OL主婦より ■■

わーいコメントありがとうございます♪

会議室から覗いている・・・
妙にハマってしまいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月22日 09:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/581153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME