2006年11月22日

今朝のニュース・・・

昨日の晩から徳島で犬が崖の途中で
降りられなくなってしまっているニュースをやってる。

レスキューの人が近づこうとすると、
狭いところを逃げて、今にも崖から5Oメートル下に
落ちてしまいそうになり、
下から皆が「動いちゃだめ」って叫ぶ。

結局、昨日は救出に失敗して、今朝9時からの再開。


このワンちゃん先週の金曜日からこの状態らしく
テレビで見た目にも痩せて弱ってしまっている。

朝からテレビ番組で みのさんも小倉さんも
対応が遅いと怒ってる。
私もニュースを見ていて、なんで?なんで?と思っていた。




今まで数回しかテレビ画面を意識したことないミャウぞう。

はじめは、このニュースを心配そうに
じっと見つめているだけだったけど
今はテレビにかじりついて、手でワンちゃんを追ってる・・・

多分・・・ミャウぞうは解っている。

P1000041.jpg


あかん・・・私、泣きそうや。


このワンちゃんが無事に助けてもらえる事を祈ってます。






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【ミャウぞうの気持ちの最新記事】
ニックネーム OL主婦 at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OL主婦さんこんにちは♪

今丁度ライブ映像のニュースでわんこが網に入って運ばれるところがやってます。

本当に怖くてつらい日々だったでしょうね。
ガリガリに痩せてるのが可哀想で私も早く助かって欲しかった。

野良ちゃんみたいですが、この後飼い主になってくれる人が名乗り出てくれるのを祈るばかりです。

きっとミャウぞうちゃんもそのことをお祈りしながら見てたのでしょうね。

新しいにゃんこブログOL主婦さんの真似してアセラに作りました。
まだスカスカですがよろしかったら遊びに来てください。

Posted by mameta at 2006年11月22日 12:00
ワンちゃん助かってよかったですね〜
私もずーっと気になってましたが、いやん、ミャウちゃん。
ニャンちゃんもワンちゃんも、私たちが思ってるよりずーっと多くのこと、きっとわかってるんですよね。
Posted by Jun at 2006年11月23日 18:02
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜
こちらでのお返事が遅くなって申し訳ございません。
mametaさんがここで作っていただけて嬉しいわーー

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

このワンちゃん。本当に助かってよかったですね。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月24日 16:28
■■  Junさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜
そっかこの日、Junさんお休みだったんですよね。
このワンちゃんのニュース本当にドキドキしましたね。

ミャウぞうもかなり心配そうに見てました。


>私たちが思ってるよりずーっと多くのこと、きっとわかってるんですよね。

なんかね、私も本当にそう思います。
口に出さなくても気持ちで思っていることも
伝わるだろうなぁと。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月24日 16:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/588049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME