2006年11月24日

強がり中の実態



11月17日の強がり中のミャウぞう

少し分かりづらい写真でしたよね。
こんな感じで2メートル20センチほどの
高さの棚の上でございます。


DSCN0084.jpg


DSCN3283.jpg

降りられない自分に気づくと
必死にアピールしております^^

DSCN32832.jpg



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜るほど(@^▽^@)

カメラの位置は下から、だったんですね。これですっきり!

ミャウぞうちゃんは、もうこの場所には登らなくなったかな?

Posted by ゆう at 2006年11月24日 17:25
ゆうさん♪

こんな写真じゃなきゃ判らないですよね。
すんません(^^ゞ

低いほうの棚に今はいっぱい荷物がおいてあるので
ミャウぞうは上から飛んでも足をつくところがなくて
降りられなくなってしまっているのです。
私のせいなのです・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月25日 11:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/591140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME