2006年11月25日

崖っぷちワンちゃんの翌日のニュース


先日の、崖から落ちそうだったワンちゃん
無事助かってよかったよかった^^

そこまで引っ張るか?と言いたくなるほど、翌日のテレビでも、助かる様子を何度も放送していたのですが・・・

普段テレビをあまり意識しないミャウぞう。
やはり今回もワンちゃんに気づきました!!





いつもの位置でポカポカうとうとしていたら、
テレビで前日のワンちゃんが出ていることを発見。

P1000046.JPG





慌ててテレビに近寄ってワンちゃんの姿を見続ける

P1000044.JPG






画面が切り替わり、ミャウぞうにとっては
知らないおっさん、おばさんお姉さんが出てきたら
「もっとワンちゃんを見せろ」とばかりに
立ち上がって画面につめよるミャウぞう。

P1000043.JPG 


ミャウぞうは、ワンちゃんをもっと見たかったらしく
オッサンに何度もパンチをくらわしておりました猫(笑)

パンチのシャッターチャンスを逃したのが妙に悔しい。






(一応テレビ画像なので、モザイクかけさせて頂きました)

猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




【ミャウぞうの気持ちの最新記事】
ニックネーム OL主婦 at 10:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OL主婦さん♪こんばんは☆彡

おぉ〜テレビに夢中ですねぇ〜〜♪
paraは、そんなミャウぞうさんの後頭部に
夢中です(笑)♪♪♪
ワンちゃん本当に良かったですね!!
(あの方法で良いならモット早く・・・)

先日は、家のpyunの記事に温かいコメント
ありがとうございましたm( _ _ )m

Posted by para at 2006年11月25日 17:51
OL主婦さん、ミャウぞうちゃんこんにちは♪

ワンちゃんのその後気になりますよねぇ。

里親の申し出は何件かあったみたいで、ホッとしました。

でもミャウぞうちゃんは本当にテレビが好きなのね。
後半の2枚かぶりつきですものね(笑)
Posted by mameta at 2006年11月26日 10:32
こんなかわいいブログが存在していたなんて!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ミャウぞうちゃん、後ろ姿オンリーでもかわいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

この姿をじっと後ろから眺めつつシャッターチャンスをねらっているOL主婦さんを想像するとなんともかわいらしぃです(*´ェ`*)ポッ

お仕事が忙しくても体調がすぐれなくてもミャウぞうちゃんに癒されているんだろうなぁととってもとっても感じます。
Posted by スイカ at 2006年11月26日 15:23
■■  paraさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜

>あの方法で良いならモット早く・・・

そうそう!!私もそう言ってました。
なんだったんだ、あの長時間はと。。。

ミャウぞうも恐らくブツブツ言っていたので
同じ事を感じていたかも。

旦那様、ナイスな手にでましたね。^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月26日 15:37
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜(^^)

里親の申し出ありましたねぇ。
でも私、少し気になっていることが・・・

周りに数匹、心配そうに見ていた犬の中に
あのコのお母ちゃんがいるのではないかと。
それが心残りでなりません。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月26日 15:39
■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

やっほー ようこそ♪
先月、ミャウぞうブログはじめてしまいました^^
もう完全なる趣味ブログです。

後ろ姿もなかなかイケてますでしょ♪
足の裏だけとかもいけてます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月26日 15:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/592163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME