2006年11月26日

すやすやミャウぞう

すやすや お眠り中のミャウぞうですが・・・

DSCN3219.jpg





この手の意味がわからない

DSCN3221.jpg



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌え〜〜〜〜!!(>∇<)


可愛い・・・っ
猫の肉球は触ると気持ちーですよね。

いつかまた猫飼いたいなぁ
Posted by tamaki at 2006年11月26日 21:42
■■  tamakiさんへ OL主婦より ■■


萌え〜ですか?!^^ 嬉しいわぁ。

いつの日かまたtamakiさんも猫ちゃんと一緒に暮らす時がきますよ。
うちも計らずしてこうなりましたから^^

猫好きには猫はやってくるものなのだと思います。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月27日 14:01
意味、わかりませんね(≧m≦*)ぷぷっ

そのぷにぷにの肉球さわりたいですーー


Posted by スイカ at 2006年11月27日 16:04
にゃんこの手ってものすごく不思議な動きをしますよね〜。
赤ちゃんは幸せを握っているっていいますが、ミャウぞうは何を握ってるんでしょうね^^
Posted by はね at 2006年11月27日 19:50


■■ スイカさんへ OL主婦より ■■

意味わからんでしょ〜
直角に曲がってるんですよ。
この手をのばすと、「うぅん」と言って
また戻すんです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月28日 12:40


■■  はねさんへ OL主婦より ■■

赤ちゃんは幸せを握っている
ミャウぞうは・・・「しらす」ですねぇ。確実に。

大好きなんですよ。
たまに鼻の頭につけてます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月28日 12:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/593809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME