2006年11月28日

よいしょっと!





よいしょっと!



前屈





猫画像ブログミャウぞう







猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン開いたら癒されにここに来ちゃいます(ノ∀`)アハ
 →お気に入り登録しちゃってます(●´ω`●)ゞエヘ

それにしてもかわいい〜♪

そういえばうちの王子もスリングの中でこんな感じに丸まってます(≧m≦*)ぷぷっ
Posted by スイカ at 2006年11月28日 15:38
ミャウぞうちゃんかわいい!
毛繕い中かな。

後ろ足がカンガルーっぽくみえますねぇ。
Posted by mameta at 2006年11月28日 18:31

■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

いつも嬉しいですーーありがとうさんです。
王子ちゃんもこんなかっこで寝るのですか?
息苦しくないんだろうか^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月29日 06:49
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■


>毛繕い中かな。

毛づくろいをしようとして、折れ曲がったまま寝てしまいました(^^ゞ

なんでもありで寝てしまいます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年11月29日 06:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/596379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME