2006年11月30日

クリスマスの新入り

もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)

花屋の前を通ったら、2段のポインセチアが可愛かったので
買ってきて、テレビの横のサイドボードに飾りました。

P1000062.jpg


そう。サイドボードはミャウぞうのお気に入りの場所。


少し邪魔かな??

P1000061.jpg






新入りの存在がかなり気になっている模様。

P1000059.jpg

061129_1655~00022.jpg




香りを楽しむ 乙女な猫^^
ミャウぞう 可愛い〜ムード

P1000055.jpg





ん?

食ってる!!!!

P1000056.jpg




食いちぎってるーーーー!!!

P1000057.jpg





ポインセチア クリスマスまで もちません・・・


P1000065.jpg




ミャウぞう 新入りには厳しい・・・








猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー♪わかりますそれ(笑)

うちの実家の子も、この間、活けた”すすき”を
むしゃむしゃと食べてましたわ〜

「おいしそうに食べてるからいいわ♪^^」

と、母が申しておりました^^;

Posted by ゆうき at 2006年11月30日 10:13
折角のポインセチアクリスマスまでどうぞご無事で〜!

ミャウぞうちゃんお気に入りの場所をとられて気に入らなかったのかしら。
Posted by mameta at 2006年11月30日 13:58
わーーーい ゆうきさ〜んハートたち(複数ハート)

ゆうきさん宅では、すすきですかっ!!??
しかもせっかくお母様がいけられたすすき^^

>「おいしそうに食べてるからいいわ♪^^」

さすが、ゆうきさんのお母様だわ

でっかいハートで見守ってあげないといけないのですね。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月01日 08:13
mametaさーーーんるんるん

そうなんです。ミャウぞうどうも気に入らないみたいで
今日もぶぅーぶぅーー言ってます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月01日 08:14
・・・ミャウぞうちゃん
ポインセチア破壊したんですね・・・(汗)。
あれから数日経ちましたが、
ポインセチアは無事ですか?(笑)

ねこって新入りには厳しいですよね。
うちもTVの上に飾った猫の置物を
1パンチで落として粉々にしました・・・。
Posted by りっちぃ at 2006年12月04日 16:21
りっちぃさん〜晴れ

こんにちは〜コメントありがとうございます♪
この写真後、ポインセチアは毎日2枚ずつ破壊されています^_^;

とてもクリスマスまではもちそうにありません。

りっちぃさんのお宅での
猫の置物1発パンチ!も豪快ですね^^
多分我が家もそうなると思いますが・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月05日 07:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/598845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME