2006年12月01日

怒り、登る




お気に入りの場所をポインセチアにとられた
ミャウぞうですが・・・


行き場がなくなり



登っています^^

猫画像ブログミャウぞう



登ったはいいが、降りられませんふらふら

猫写真




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 07:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうスーパー猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャウぞうちゃん相当怒ってますねーーー。

1枚目のおもいっきりパァーと開いてる後ろ足が可愛い♪
Posted by mameta at 2006年12月01日 14:08
このあとどうなったのでしょぉか?(ノ∀`)アハー
ポインセチアのその後も気になります〜
クリスマスまであと23日ですね♪
Posted by スイカ at 2006年12月01日 14:16
初めまして!ブログにコメント頂きありがとうございました揺れるハート
ミャウぞうちゃんは女の子だったのですねexclamation×2
お名前からてっきり男の子かと思いましたー。
とら模様がはっきりしてて可愛いですね猫(足)
カーテン、ぼろぼろになりませんか!??あせあせ(飛び散る汗)
Posted by barai at 2006年12月02日 05:18
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

そうなんです。ミャウぞうかなりすねてます。

>1枚目のおもいっきりパァーと開いてる後ろ足が可愛い♪

ありがとうございます♪
必死に足ふんばって登ったんですよ。
必死すぎ(笑)
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月02日 10:01


■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

ポインセチア、毎日2枚くらいやられています。
この写真のこの後は、2枚目の状態のまま
ジーーっと写真を撮っている私を見つめるので
助けてあげました^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月02日 10:02


■■  baraiさんへ OL主婦より ■■

わぁ〜コメントありがとうございます♪
ミャウぞう、女の子なのですが「やんちゃ」なので
こんな名前にしちゃいました^^

カーテンぼろぼろなんですよぉ。
上のフックも壊れている部分もあります。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月02日 10:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/600187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME