2006年12月02日

ようやく


ようやくコタツを出してもらい
居場所ができて満足なミャウぞう


コタツ写真猫


毎日、23時間30分 ここに滞在




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「毎日、23時間30分 ここに滞在」に思わず噴出してしまいました(笑)。
ミャウぞうさん、とっても幸せそうなお顔ですね〜(・-・*)ヌフフ♪
Posted by さな at 2006年12月03日 10:33



■■  さなさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜♪
ミャウぞう満足そうでしょう^^
本当に「ようやく、コタツが出た」と言った感じで
見渡しながら満足げなんですよ。

ほぼ一日、ここにいます(^^ゞ
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月03日 11:31
ミャウぞうちゃんお気に入りのコタツの出現でやっと新入りさんにもやさしく出来そうですね。
Posted by mameta at 2006年12月04日 16:35


■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

mametaさんーーーー
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
頂いたコメント拝見していたのですが
すっかりお返事した気分でおりましたたらーっ(汗)

居場所ができて新入りにやさしくなってくれる
ハートのでかいミャウぞうであればよかったのですが・・・
あぁ・・・我が家のポインセチアは
日に日にえらいことになっております・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月09日 08:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/601575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME