2006年12月04日

すきを見て



怒られるから 

すきを見てテーブルにのぼるミャウぞう


猫画像ブログミャウぞう




すきを見てボンゴレの残りを
持ち逃げするミャウぞう


猫画像ミャウぞう

カメラで撮られていることも知らず

あさりは貝殻だけであることも知らず^^



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貝殻の中に残ってるエキスをチュってするのが一番おいしいんだって知ってるのかも。

もしかして写真のあさりちゃんはもうチュの後なのかっ・・・。
Posted by mameta at 2006年12月04日 16:38
初めまして(^-^)
みゃうぞうちゃんの描写がおもしろくてひきこまれちゃいます(゚▽゚*)ニパッ
ボンゴレの貝殻、みゃうぞうちゃん、このあとどうしたのか気になります(笑
Posted by sof at 2006年12月04日 20:24
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

>もしかして写真のあさりちゃんはもうチュの後なのかっ・・・。

ドキっ!!
確かに私はしっかり汁まで食べつくしておりました・・・
ミャウぞうもがっかりだったかもしれないです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月05日 07:24


■■  sof さんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜 コメントどうもありがとうございます♪

ミャウぞうはこの後、貝殻をもってテーブルを降り
すぐにほったらかして何処かへ行ってしまいました^_^;
やはり殻では楽しめなかったようです。。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月05日 07:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/604421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME