2006年12月05日

ミャウぞうの敵 part3

*ミャウぞうの敵part1は「クロ」
*ミャウぞうの敵part2は「おかん」
*ある意味これも敵?番外編「ポインセチア」


やってきましたミャウぞうの敵シリーズpart3

私の甥っ子 (写真当時2才)


にゃんこ好きなK君は、とっても喜んで
ニコニコしながらミャウぞうに近づき

DSCN4779.jpg

ミャウぞうが大好きな煮干しを差し出してくれています。
DSCN47792.jpg




誰が来ても、まったく人見知りしないミャウぞうなのに

K君だけは怖い・・・


DSCN4777.jpg




ビビリまくりで逃げ腰です。

DSCN47772.jpg


ミャウぞうにとっては2才児K君は
「小さい人間」ではなく「大きな動物」 






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロースハムステーキのレシピを探していたら、
たどりつきました。
ミャウぞうちゃん色っぽい猫さんですね。
うちにもきじ猫メス(おなべ)ミミ
9歳が同居してます。
そのこの敵は
一番猫好きの今、高一になる
息子でした。
今もミミを見付けると、抱きしめて
ミミに怒られてます。
楽しいブログですね。
又お邪魔しますね。
Posted by バジル at 2006年12月07日 18:53
■■  バジルさんへ OL主婦より ■■

こんにちは♪コメントありがとうございます♪

ミミちゃんは8歳ですか♪

>今もミミを見付けると、抱きしめて
>ミミに怒られてます。

ちょっとウケてしまいました。状況が目に浮かびます。
猫ちゃんたちからすると、何が違ってみえるんでしょうねぇ。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月08日 14:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/605684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME