2006年12月06日

家政婦は見た!


家政婦は見た

猫写真ブログミャウぞう





家政婦は・・・眠たそう


猫写真ブログミャウぞう





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 06:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャウぞうちゃん可愛い〜♪

先代猫のまめはお留守番させると決まってこんな風に飼い主の様子を伺いました。

さすがに家政婦寝そうはなかったなぁ(笑)

いったい何を見たんでしょうね。
Posted by mameta at 2006年12月06日 18:17
(≧m≦*)ぷぷっ
これでは重要な場面を見逃しちゃいますね(ノ∀`)アハー

かわいいなぁ〜♪
Posted by スイカ at 2006年12月06日 18:21


■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

お留守番前、化粧を始めると確かにこんな感じで見つめますね。
まめちゃんもそうだったんですね。

いったい何を見られたのか私も不安。。。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月07日 09:45


■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

重要な場面、確かに見逃しちゃいそうです^^

本当は
家政婦は見た→家政婦は寝た

と、綺麗に続けたかったんですけど
さすがに寝てはくれなかったです。残念。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月07日 09:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/607009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME