2006年12月07日

カメラ試し撮り


実家から借りてきたカメラで
部屋の中でいろいろ試し撮りをしていました。



興味をもって近づいてきたから、指を出してみた・・・

IMG_1108.jpg





私の思惑通り 近寄ってくる。

IMG_1109.jpg








私の思惑を超えて 近寄りすぎ。







IMG_1110.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ! ミャウぞうちゃんの顔、ちょっと怖いです(笑)

何かにとりつかれたように、においを嗅いでますね^^;
Posted by ゆうき at 2006年12月07日 16:48

■■  ゆうきさんへ OL主婦より ■■


ゆうきさーん。そうなんです。そうなんです。
3枚目、とくに危険ですよね。

私の指、そんなに臭いんか?!と思ってしまいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月08日 14:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/608352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME