2006年12月09日

見方を変えれば



昨日、お尻フォーカスの写真で
太ったことを強調してしまいましたので
乙女なミャウぞうに可哀想なことをしたな
と、反省し本日は・・・


顔フォーカスの写真です。

これだったら、太ってることバレないでしょ^^


猫写真ブログミャウぞう

たぬき扱いされて、ミャウぞう ちょっと落ち込み中・・・







猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちから見たら
全然太ってないように見えますね。

というより、この間まで
全然太ってると思わなかったよ。

この前の写真はおもしろかったです。^^
ワロタ。ワロタ。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年12月10日 14:59


■■  めぐみさんへ OL主婦より ■■

後ろから見ないと太ってるのは
なかなか判らないんですよねぇ。

でも抱っこすると、確実に重いのです・・・

飼い主と同率で体重が増えています。
タロちゃんもこうならんように気をつけてねぇ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月10日 18:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/610389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME