2006年12月10日

同じ寝姿




よく「親子で寝姿が似る」と言いますが

我が家では、こんな光景を見ることができます。



本当は あまりに生活丸出しなので

この写真をブログに出すのを悩んだのですが・・


もうえぇわ!! 見ちゃってください^^





2ヶ月ほど前に撮った写真です・・・








DSCN3170.jpg









気になるのは、その寝姿よりも


ミャウぞうの腹^_^;






DSCN3174.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜、サイコーです。
いつも拝見していて、どの写真も最高ですが、この「同じ寝姿」はもうどうにもこうにもサイコーです。
面白い、けど微笑ましいです(*^_^*)
Posted by Jun at 2006年12月10日 22:49
\(・o・)/ワァ お手々まで一緒じゃないですか!(笑)
たしか ミャウちゃんはお手々を戻すと
また元のように曲げるんですよね?
人間様のほうはどうなのかしら?
同じような声で抵抗されたら・・・(笑)
いや 想像 膨らましすぎですね。(笑)
Posted by みお at 2006年12月11日 02:41
あっ本当、だんな様とニャウぞうちゃん見事にシンクロしていますね(笑)

しかし今日も今日とて腹フォーカスカメラ、ミャウぞうちゃんの抗議の声が聞こえてきそうです顔(イヒヒ)
Posted by mameta at 2006年12月11日 13:43
お尻の次はおなか!(ノ∀`)アハー
ミャウぞうちゃん、すねませんように(笑)

それにしてもそっくり!!
一緒に暮らしてるとホントに似るんですね(≧m≦*)ぷぷっ
だんなさまの丸まった手がすごい!!
Posted by スイカ at 2006年12月11日 15:57
■■  Junさんへ OL主婦より ■■


コメントありがとうございます〜
この寝姿、本当にごっつ悩んだんですよね。
あまりにも生活丸出し、綺麗じゃないし。。。

でも、どうしても出したくて^_^;
喜んでいただけて嬉しいです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月11日 20:14

■■  みおさんへ OL主婦より ■■

いつもありがとうございます〜
そうなんです。手まで一緒なんですよ。
寝室の前を通りかかって、この光景が目に飛び込んできたとき
「嘘やろう」って思いましたよ。

暗闇の中、必死に写真撮っちゃいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月11日 20:14


■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜
見事ですよねぇ。夫とミャウぞう。
私も驚いてしまいましたよ。大爆笑でした^^

ミャウぞう、抗議の末、開き直りました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月11日 20:15

■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

ありがとうございます〜
ミャウぞうもおかしいけれど、よくよく考えると
主人もこの格好で寝ているのっておかしいですよね。

あの手の角度には何の意味があるのだろう。。。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月11日 20:15
こんばんは。いつもひそかに?拝見させていただいています。

本当にふたり?そっくりな寝姿ですねぇ…ビックリしました。仲がいいんですね(*^^) 

そしてもう一つ驚いたのが…だんな様の足の姿。お行儀のいい様子が、実はうちの夫と同じ\(◎o◎)/!なんです。。

私は寝相がすごく悪い…ようなんですが、夫はだんな様の寝姿のように小さく綺麗に固まって寝ているのです。
珍しいと思っていましたが、そんなことないんですね!?
Posted by sayang at 2006年12月12日 01:34

■■  sayangさんへ OL主婦より ■■

わ〜sayangさん♪ ありがとうございます♪♪
ご覧頂いていたんですねぇ。
嬉しいです!!!!!!

仰って頂いているように、主人は足元はお行儀よくまとまっているんですよ。
しかし、この形のままゴロンゴロンと左右に動くため結果的に邪魔・・・

私は逆に場所は移動しないのですが、大の字です(^^ゞ
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月12日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/615436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME