2006年12月11日

開き直り・・・


お尻フォーカスや 腹フォーカス

たぬき扱いされるなどして

少々落ち込みぎみだったミャウぞうですが




いよいよ 開き直ってしまいました








猫写真ブログミャウぞう

あられもない姿で熟睡中の
乙女な猫ミャウぞう






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OL主婦さん♪こんばんは☆彡

うぉ〜〜〜もぉ〜〜〜我慢できないっ!!(笑)
プリンプリンじゃないですかっ!!!
ポンポンは最高ですね!!!(≧∇≦)

Posted by para at 2006年12月12日 00:36


■ボーンチャイナは中国製じゃないよ(笑)paraさんへ■

プリンプリンですよねぇ。
ここまでなって初めて気づいた私も悪い。。
もっと早くに気づいてダイエットしてあげればよかったです。
自分も太り、ミャウも太る・・・そして夫も。
全員足して半年ですごい成長です。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月12日 00:43
この開き直りっぷりが最高です(ノ∀`)アハー

でもなにより、毎回ナイスショットを見逃さずとり続けているOL主婦さんのカメラの腕前が素晴らしいです(*´∇`*)
Posted by スイカ at 2006年12月12日 16:26


■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

すごい開き直りっぷりですよねぇ。
もう、どでもえぇわ!!って感じで大の字です。

ナイスショットですか?嬉しいです^^
このために、携帯電話のように常にポケットにいれておけるくらいのカメラを探しました!
買いました!!近いうちにあっちのブログで紹介しまーす。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月12日 23:48
おお!これは立派なポンポコちゃんです(笑)

お腹のモフモフに顔をうずめたいっ!
Posted by mameta at 2006年12月14日 16:41
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

お腹もうパフパフです(笑)
いつの間にこんなになってしまったのでしょう。

もうお笑いの域に入ってます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月16日 04:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/616822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME