2006年12月14日

ここもお気に入りの場所



本棚の上から外を見るのも好き

DSCN0161.jpg




かなり真剣な まなざし

DSCN0164.jpg





ん??? 写真を撮って気になったのでズーム

DSCN0168.jpg





えーーー!! やられてるーーー

DSCN0175.jpg



知らない間に、爪をとがれてました。
壁紙が破れてるーーーーーー





写真を撮りながら声を出してしまったら




DSCN0158.jpg


この顔を見てしまうと、
「なんでもやっていいよ」と言ってしまう(-_-)






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OL主婦さんやさしい・・・私だったら破れた壁をなでなでしつつ涙に暮れるでしょう。

Posted by mameta at 2006年12月14日 16:45
なんて無垢な表情(*´ェ`*)ポッ
こんな顔されたら怒れないですよね♪

これ以上壁紙が破れないことをいのってますーー(ノ∀`)アハ
Posted by スイカ at 2006年12月15日 17:27



■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

優しいですかねぇ。いやぁもん完敗なんです。
これはまだいいほうで、、、他にも悲惨な場所が多々・・・

諦めてしまいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月16日 04:18

■■ スイカさんへ OL主婦より ■■

無垢な表情、ずるいですよねぇ。
「え?何か?」って感じで見られてしまいました。
やつは手ごわいです^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月16日 04:19
あのお腹で(失礼!)よく高い所に登れるなぁと別の意味で感動しています。
Posted by kitty at 2006年12月16日 11:49
■■  Kittyさんへ OL主婦より ■■

>あのお腹で(失礼!)よく高い所に登れるなぁ

そうなんですよぉ。
身軽なデブ^^  あれ?私と一緒じゃん。。。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月21日 11:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/633582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME