2006年12月16日

ミャウぞう、オフ会でお土産を頂く

今日薬剤師ゆうの主婦生活の ゆうさんにお会いしました。

ゆうさんとは、コメントやメールを通してのお付き合いは
長かったのですが、お会いしたのは初めて^^ 
やっと会えた〜という感じ とても嬉しかったです。


ミャウぞうは、世の中にブログというものが誕生する前に、
さるさる日記を利用していた時に初登場していたのですが、
確かゆうさんは、その頃からミャウぞうを見ていて下さっていたんですよね。そんな話を随分前に伺ったように記憶してます。

そうやってずっとミャウぞうを見ていて下さったゆうさんが、
今日ミャウぞうにプレゼントを下さいました。
ゆうさんありがとうございます揺れるハート

たっぷんたっぷんのお腹解消ダイエットのためにオモチャと、
我が家の壁をこれ以上破壊しないようにと爪とぎを^^ 



「ミャウぞう、お土産もらったよ」の一言で、
興味津々で近寄ってきました。

DSCN3563.jpg






普段のお食事の時もそうなのですが、「待って」と言うときちんと座って待つミャウぞう。とりあえず座りました。
イイ子でしょ?

DSCN3564.jpg




でもやっぱり我慢ならない

DSCN3566.jpg



我慢ならず右手は出てます
DSCN3567.jpg



食べる勢い

DSCN3568.jpg



ようやく出てきて、その瞬間に掴む!
DSCN3569.jpg




鈴のついた てんとう虫しっかり握り締めています
DSCN3570.jpg




やっぱり食べちゃいました^^

DSCN3576.jpg




嬉しくて仕方ないミャウぞうです。

DSCN35692.jpg




初登場! 動くミャウぞうです。
右向きの矢印ボタンをクリックすると始まります。



ゆうさんありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

kei?;l◇o90\.fjhe 左今、ミャウぞうが心を込めて入力しました)



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャウちゃん、お土産もらえてよかったねぇ〜^^
初登場の動くミャウちゃんに感激です!!
可愛い〜(*^_^*)
Posted by Jun at 2006年12月16日 21:53
うたた寝から目覚めて こんな時間にこんばんは。(笑)

ミャウちゃん 大きい体でも動きは機敏じゃないですか?
激しい動きに感心しました。
しかしまぁ 可愛いわねぇ。(^-^)
Posted by みお at 2006年12月17日 03:46
うぁ〜動いてるっ!!!!!
あぁ〜カワイイッ♪♪
もぉ〜夢中で遊んでますねo(*^▽^*)o
ミャウぞうちゃんの入力した文字っ!!
感動的な内容ですね!?
Posted by para at 2006年12月17日 15:02
気に入ってもらえて良かったです〜。ミャウぞうちゃんからの愛のメッセージ?!もしかと受け取りましたよ。

真剣に見つめて追いかけるミャウぞうちゃん、めちゃめちゃラブリー揺れるハート

頑張れ、脱たぬき!!と思いつつも、
おなかのタプタプ触ったら気持ちいいんだろうな〜と思ってしまう不届き者です…。




Posted by ゆう at 2006年12月18日 08:01
すばらしいわっ。

待てが出きるミャウぞうちゃんといい、動いてるのにブレブレじゃない写真といい。

先日某所で撮った写真、お酒も飲んでないのにデロデロばっかりでさすが私←自慢するところじゃないっ。

OL主婦さんカレンダーのまねして・・・。
爪とぎしちゃいけないところには両面テープもしくは輪っかにしたガムテープ。

我が家では「ナナよけホイホイ」と呼ばれています(爆)
Posted by mameta at 2006年12月18日 21:28
お土産よかったですねぇ(*´∇`*)

これだけ激しく動けばきっとダイエット成功間違いなし!!
がんばれミャウぞうちゃん♪

Posted by スイカ at 2006年12月19日 19:31
■■  Junさんへ OL主婦より ■■

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
お土産いただいたミャウぞうは、かなりハイテンションになっていました。

動くミャウぞう。もっと綺麗にご披露できるように考えますねぇ。
是非に見ていただきたい、妙なクセもあるのです。

Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月20日 01:44
■■  paraさんへ OL主婦より ■■

返事遅くなってごめんなさい。
動いてますよ。動いてますよ〜
しかもかなり派手に動いてます^^

実物のミャウぞうは、もっとおもろいんですよ〜
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月20日 01:45


■■  ゆうさんへ OL主婦より ■■

ゆうさん♪ 今回は本当にありがとうございました。
もうミャウぞう大興奮。
喜びすぎるほど喜んでおります。
今もてんとう虫ちゃんを抱きしめております。

ゆうさん、本当にありがとうねぇ〜
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月20日 01:45

■■  みおさんへ OL主婦より ■■

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
しかも、起きる時間じゃないです!!!
うたた寝する時間じゃないですーーー!!!

私は一人だから昼がーーーっと寝てますが
みおさんはそうもいかんでしょ?
ゆっくり寝てくださいね。

大きい体でもまだ動きは「体が覚えている」ようで
けっこう早いんです。
今のうちがダイエットに良いかもしれないですね。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月20日 01:45



■■  mametaさんへ OL主婦より ■■
いつもコメント有難うございます〜
待てができるミャウぞうすごいですよね。
私も初めてです。

ミャウぞうは初めてのことが多い猫です^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月20日 01:46




■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜
そうなんです。ミャウぞうお土産いただいちゃったんです^^
そりゃもう、よう動く動く。
このままダイエット頑張ってもらいます。
私もがんばります・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月20日 01:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/640124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME