2006年12月21日

こんな格好をして



こんな格好をして

DSCN32142.jpg



ミャウぞう

DSCN3215.jpg



ずっとテレビ見てるんです^_^;

DSCN3216.jpg


飼い主に似て横着しすぎ・・・


カメラを近づけても動じずテレビを見続ける




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 08:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうスーパー猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうっ!!もうっ!!あぁ〜〜〜
ポンポンからあの手タマラナイですねっ!!
しかもコタツ?に入りながら仰向けでテレビを
見ているなんてっ!!
はぁ〜〜〜動画最高ですねっ!!o(*^▽^*)o
Posted by para at 2006年12月21日 14:08


■■  paraさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜
この手、可愛いですよねぇ〜^^

そう。コタツです。
しかもはじめは、中で寝ていて暑くなったから外に出てきて
このありさまです。

この状態で何分テレビを見ていたことか^_^;
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月22日 07:35
にゃー!せっかくの動画なのに動いていない!でも可愛い!!
Posted by kitty at 2006年12月23日 11:34
ミャウぞうちゃんコタツにのぼせたんですかぁ(*≧m≦*)ププッ

でもしっかりテレビは見てますねぇ〜。
目ランランだもの。

んだども、あの手は何ゆえにあの角度なんでせう?

Posted by mameta at 2006年12月23日 12:46



■■  Kittyさんへ OL主婦より ■■

>せっかくの動画なのに動いていない!

すごいところに気づきましたねっ!!
私も最後まで「少しでも動け」って思ってましたよ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月23日 22:52


■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

いつもこの手なんです。これ、なんなんでしょう(笑)
なんか今までの猫の中で、ミャウぞうは一番おもろいです。

Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月23日 22:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/644795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME