2006年12月27日

最近テレビが・・・


最近のミャウぞうは本当にテレビが好き。

実は諸々の理由があり、数ヶ月前から
家の中で過ごしてもらうことにしているんです。

外に出ていれば、飛ぶ鳥とか動く虫とか
たくさん友達がいるから飽きないけれど
やはり家の中だけでは飽きてしまうのでしょうね。

動きのあるテレビを本当によく見るようになりました。





リモコンを握りしめたまま離さない・・・
猫写真ブログミャウぞう






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 07:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むはー!!可愛い〜(>∇<)!!

やっぱ猫は良いですね〜
なごみますなー

Posted by タマキ at 2006年12月27日 21:45
う〜ん テレビ点けとくと
ずっと見てる感じ 子供と同じですね。(笑)
理解出来てるんだろうか?(笑)
Posted by みお at 2006年12月28日 02:41
ミャウぞうちゃんテレビ好きなのねぇ。
ナナはちっとも興味ないみたい。

先代猫まめはね、サッカーやみのさんの動物番組とか大好きだったよ。

にゃんこがでてくるとかぶりつきだったよぉ。
あそうだ競馬も好きだった。
ちょこちょこ動くのが好きだったってことなんでしょうね。

ミャウぞうちゃんはどんな番組がお好みなのぉ?
Posted by mameta at 2006年12月29日 01:44
■■  タマキさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜 和みますかぁーー^^
リモコンがなくて探すと、ちょいちょいミャウぞうの下にあるんですよ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月30日 16:06
■■  みおさんへ OL主婦より ■■

お子様よりもテレビ見てるかも^^
猫は冗談以外は全部理解しているっていうんですよね。

動物と、お笑い番組と、料理番組が好きなようです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月30日 16:07
■■  mametaさんへ OL主婦より ■■

まめちゃん、サッカー好きだったんですかぁ♪
ウチはまだ見ていないのですが、今度見せてみます♪
今のところは、動物と、お笑い番組と、料理番組が好きなようです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2006年12月30日 16:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/651519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME