2006年12月30日

歩行に注意

この季節は、家の中を歩くのにも
細心の注意が必要になります。


暑くてコタツからはみ出すミャウぞう
P1000024.jpg


中では、満足げなミャウぞう
P1000023.jpg



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 16:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのすこしはみだしているところは尻尾?足?
あそこで温度調節をしているのでしょうか??
Posted by kitty at 2006年12月31日 12:18
きっと見たいテレビがないときはこたつの中なんでしょぉね(≧m≦*)ぷぷっ

今年も一年ありがとうございました♪
この年末はミャウぞうちゃんにかなりかなりいやされましたよぅ(*´∇`*)
よい年末年始を過ごして下さいね〜
そして来年もどうぞよろしくです\(o⌒∇⌒o)/
Posted by スイカ at 2006年12月31日 13:53
猫って本当にこたつとか布団とか好きですよね。

これはしっぽと足ですよね!?
ミャウぞうちゃんなりの、ささやかな温度調整ですか。可愛い♪

うちはたまに鼻だけ出してる時があります。
正直、ビビります。
Posted by りっちぃ at 2007年01月02日 21:04
あけましておめでとうございます!!

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますw

ミャウぞうちゃんの萌え映像、
今年も期待しておりますっ(⌒∇⌒)
Posted by タマキ at 2007年01月03日 22:29


■■  Kittyさんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜

>あのすこしはみだしているところは尻尾?足?

足と尻尾なのですよぉ。
ミャウぞうは何故か頭だけを出すことができず
暑くなるといつも自然とはみ出しています^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月05日 07:12


■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

>見たいテレビがないときはこたつの中

そうそう!そうなんですよ。
もうねぇ、ほんと最近テレビをよくみてます。

スイカさん♪ いつも本当にありがとうございます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月05日 07:12



■■  りっちぃさんへ OL主婦より ■■

>これはしっぽと足ですよね!?

そうなんです^^
本人としては出ているつもりはないようなのですが
暑くてコタツの中央からずれてきているうちに
出てしまっている様子。

うちに以前いた猫は皆、顔だけだすことができていたのに
何故かミャウぞうはできないのです。
りっちぃさんのお宅の猫ちゃんは鼻だけできるんですね^^
お見事♪
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月05日 07:12




■■  タマキさんへ OL主婦より ■■

こちらこそ色々ありがとうございました〜
萌え映像がんばります^^

今年はミャウぞうも私もタマキさんに描いて頂くために
まずはダイエットから頑張ります♪
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月05日 07:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/663430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME