2007年01月30日

食べたい・・・

はじめにお詫びですが、
今日の写真はボケボケです。

慌ててカメラを用意したので
設定する時間ありませんでした<(_ _)>



さて、ダイエットの必要があるミャウぞうですが
最近では、ローカロリー食を食べさせられたり
量も少ししか貰えなかったりして、
食事に対して少々不満が募っています。


以下、写真を撮られていることに気づいていない
ミャウぞうの行動です^^

もっと食べたいなと思った時、器の横に美味しそうな袋を発見
口を近づけてみるが、食べられず・・・
DSCN3344.jpg


とりあえず手をつかって倒して見る
DSCN3346.jpg


倒して顔を突っ込んで見るが、太ってしまった顔が
こんな小さな袋に入るはずもない
DSCN3347.jpg


ここで初めて、写真を撮られていることに気づく!
わっ!見られてた! 怒られる!!あせあせ(飛び散る汗)

そう思ったミャウぞうのとった行動は・・・



DSCN3349.jpg


「私は悪いことしてません〜 あなたの味方です〜 
 同じ立場です〜」と言わんばかりに

こちらと同じ位置にすわり、同じ方向を見つめる。

動いたら怒られると思い、ただひたすら座り続けるミャウぞう

DSCN3350.jpg



2〜3分 根くらべでこのままの状態でいると
さすがに、しびれをきらしたミャウぞう

「くれないの?」 こちらを見つめる

DSCN3355.jpg



我慢できず、袋に顔を近づけるけれど
食べられるはずもなく・・・

DSCN3354.jpg



定位置に戻るミャウぞうですが

いつ「食べるか?」と言ってもらえるか
耳だけはこちら向き

DSCN3358.jpg


何分経っても、状況は変わらず・・・
DSCN3353.jpg


しびれを切らせたミャウぞうは

「たべたいーーー」 
とうとうキレたミャウぞうでした。
DSCN3348.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねだりしてる顔がめちゃくちゃキュートですねぇ(*´∇`*)
あの顔で見られたら私なら「ちょっとだけね」と与えてしまいそぉですσ(^_^;)アセアセ...

この後お食事はゲットできたのかしら(ノ∀`)アハ
Posted by スイカ at 2007年01月30日 16:57
■■  スイカさんへ OL主婦より ■■


>おねだりしてる顔がめちゃくちゃキュートですねぇ

そうなんです。
なんちゅう表情してくれるんだって感じで。


結局、私、負けました・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月31日 09:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/687168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME