2007年01月19日

やはり不自然

いつも不自然な
寝転がっている時のミャウぞうの手


猫写真ブログミャウぞう



一枚シャッターを押して、顔をあげたら
既に逆を向いていた ^^




でも手は一緒。





猫写真ブログミャウぞう


↑ちなみに、寝てません。目はしっかり開いてます。







猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のネコちゃんって仰向けで寝るんですよね。
今度手をチェックしてみます 笑
Posted by at 2007年01月19日 16:41
可愛い〜(T∇T)その手を握りたい〜

疲れた時は猫の手を!です。
あの肉球のプクプク感が癒されるんですよね〜

Posted by タマキ at 2007年01月20日 17:09
■■  花さんへ OL主婦より ■■

こんにちは〜

>最近のネコちゃんって仰向けで寝るんですよね。

多分、最近の猫というよりは飼い猫が上を向いて寝るんじゃないかなと思いますよ。
やはり野生の猫は身を守るので、上を向いて寝るということは少ないんじゃないですかねぇ。

ウチのテラスからもよく見えるのですが、みんなしっかり座って寝てます^^


■■  タマキさんへ OL主婦より ■■

疲れた時には猫の手^^
忙しい時にも猫の手といいたいけれど、それはあまり役には立たない^^

癒し効果は抜群ですね〜
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月22日 12:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/687528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME