2007年01月22日

腹筋から起き上がる猫

今まで何匹かの猫と暮らしてきたけれど
ミャウぞうは 他の猫がしなかったようなことが出来る。


そのうちの一つが、腹筋して起き上がること。

動画で撮れれば一番だけれど、
そうそうタイミングよくやってくれはしない。

ようやくタイミングよく携帯で撮れた画像がこ・ち・ら




いつものようにコタツ脇で、上を向いて寝るミャウぞう

P1000046.jpg



何かを思い出したかのように

P1000043.jpg





P1000044.jpg


この後、そのまま前に手をついて立ち上がります^^

中途半端な画像ですみません^_^;
いつの日か、動画でご紹介したいです。



ちなみに


腹筋途中で呼び止めると

P1000045.jpg





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【ミャウぞうスーパー猫写真の最新記事】
ニックネーム OL主婦 at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうスーパー猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!
腹筋できるネコちゃんなんて聞いたことないですよ〜!!
ミャウぞうちゃんのふくよかなお腹の下は実は筋肉むきむき?!(ノ∀`)アハ

いつの日か動画を見られることを楽しみにしてます〜ヽ(^。^)丿
Posted by スイカ at 2007年01月22日 18:31
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うちもカン太は2代目ですがどちらもこんなふうには起きませんでした・・・。

でもなぜこんなふうに腹筋してるのにあのおなかに・・・(>▽<;;
Posted by はね at 2007年01月23日 07:49
■■  スイカさんへ OL主婦より ■■


こんにちは〜
腹筋できる猫って珍しいですよねぇ。
いつの日か、いつの日かきっと!!動画でおさえます。

ビデオカメラ構えて、寝ているミャウぞうに「起きろ起きろ」と腹筋をせがむのですが、
なかなか上手くいきません。



■■  はねさんへ OL主婦より ■■

カン太ちゃんも腹筋しないですかぁ。
そうですよねぇ。私も初めてで、最初に見た時はビックリしました^^

>でもなぜこんなふうに腹筋してるのにあのおなかに・・

きゃーーー 恥ずかしい〜
本人(猫)今、顔かくして寝ちゃいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月23日 08:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/690667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME