2007年01月24日

悲しみにくれるミャウぞう

悲しみにくれる太郎ちゃんにトラックバックさせて頂きます。


前に少し触れましたが、
数ヶ月前からミャウぞうは
家の中だけで暮らすようになりました。

それまでは外で元気に遊んでいて
鳥が鳴けば、ミャウぞうも鳴く。
夏にはセミとりをして楽しむ。

そんな楽しみがなくなってしまったミャウぞう
それとともに、テレビを見るようになりました。
特に動物ものには、敏感。


親子の猫の様子に釘付け
DSCN0006.jpg


画面に食いつくミャウぞう

DSCN0011.jpg


鳴いて画面の中の猫に呼びかけています
(見ている私はちょっとつらい・・・)
DSCN0008.jpg




ミャウぞう、いてもたってもいられなくなり
テレビの裏側に猫を探しに行く

DSCN0014.jpg



当然ながら、そこに猫はおらず
悲しみにくれるミャウぞう
DSCN0015.jpg 



本気で悲しみにくれるミャウぞうでした・・・





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 08:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜。
めっちゃおもろいじゃないですか!!

ほんまに悲しみにくれとるしっ!!(笑)
この哀愁にみちた顔がいいですね。

OL主婦さんの笑いのセンスはほんまにナイスです。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年01月24日 18:53
めぐみさんへ

ごめんなさいねぇ〜
なんだか連日呼びつけるような事してしまって。
いつも有難うさんです^^


>OL主婦さんの笑いのセンスはほんまにナイスです。

おかしいなぁ。このエントリーは笑うところじゃないんだけどなぁ^^
わたし的には切ないのですが(笑)
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月25日 06:52
はじめまして!
ミャウぞうかわいいです!
おもしろいですねー。
私の猫ブログはネタにコマって最近更新さぼりがちです。
猫ブログはこんな風に面白く書くんですね。
写真を多用して。
参考になりましたよー。
こっちのブログも運営中なのでよかったらみてね。
http://naisyokutown.seesaa.net/
猫ジャンルじゃないけどね
Posted by スコテのオーナー at 2007年01月28日 16:12
■■  スコテのオーナー さんへ OL主婦より ■■

こんにちは コメントありがとうございます。
猫ブログやっていらっしゃるんですねぇ。

私は別ブログにだしていた猫写真を
こちらのブログに一つにまとめた感じです。

写真のほうが、更新が楽です。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月29日 12:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/692723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME