2007年01月29日

横ヴァージョンもあり

前回の続き
横っ腹にのって寝ることも好きなミャウぞう

DSCN4788.jpg


横に乗られる夫の腹にも問題あり?

DSCN4787.jpg


ダイエットの必要があるのはミャウぞうだけにあらず。
夫・私・ミャウぞう 
半年で合計何キロ肥えたことか




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜すごく違和感なくぴったりおさまっているーー♪

座り心地よさそうですね(ノ∀`)アハ

OL主婦さんと旦那様がたくさん遊んでくれたらお外に出られなくても楽しい毎日ですね(*´∇`*)
Posted by スイカ at 2007年01月30日 16:55
■■  スイカさんへ OL主婦より ■■

いつも有難う!! ございます〜

すわり心地よさそうですよね^^
いったい夫はどこまで厚みがあるのでしょう。

でも多分私の横にも乗れると思う・・・

ミャウぞうが家の中でも楽しんでもらえるよう
頑張ります^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年01月31日 09:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/699537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME