2007年01月31日

境界線



境界線


手首から先にシマ模様なし


P1000011.jpg 


ん? 手首ではなく足首か?



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必死に何かを求めているようですね
Posted by mimi at 2007年01月31日 12:08
お久しぶりです♪遊びに来ました(*^-^)ニコ

にゃんこちゃんかわいい〜〜〜!!
うちもにゃんこブログつくろっかな〜〜♪
Posted by プリン703 at 2007年02月02日 15:47
(○'ω'○)ん?どっちでしょぉ(ノ∀`)アハ

ひっくりかえして肉球をもみもみしたいですーー
Posted by スイカ at 2007年02月02日 19:58
■mimiさんへ■

求めてますねぇ。ミャウぞう。
かなり必死です^^



■プリン703さんへ■

こちらまでいらして頂き、有難うございます〜
是非ニャンコブログ作って下さいよぉ〜
楽しみにしてます^^


■スイカさんへ■

ミャウぞう自分で肉球を手入れするのが好きなんですよ。
だからいつもピカピカです^^

今度ご披露しますわ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月03日 08:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/701988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME