2007年02月03日

スキをあたえない


少し時間ができたので
30分だけ雑誌の整理をしようと思い立つ。


箱を準備して、雑誌を1冊いれただけのスキに



猫画像ブログミャウぞう

知らん顔して座るミャウぞう






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【ミャウぞう箱入り猫画像の最新記事】
ニックネーム OL主婦 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞう箱入り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜癒されます(T∇T)
可愛すぎ!!

絵描きすぎでペンだこが痛くて痛くて
サボり中です。。
猫飼えないから、猫のぬいぐるみでも
買いに行こうかなぁ。笑
Posted by タマキ at 2007年02月03日 22:24
あ〜わかります、それ♪

箱とか好きですよね〜。

普段見慣れない箱とか袋があると、
ウチの子は、絶対入ります。
小さめの箱が好みのようです^^
Posted by ゆうき at 2007年02月04日 14:39
■ タマキさんへ ■

お仕事お疲れ様です〜
手を使う作業だから大変ですよね。

疲れたときは是非ミャウぞうで^^

飼えない時、ぬいぐるみでも癒しになりますよ〜
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月05日 10:00
■ ゆうきさんへ ■

ゆうきさんのお宅も箱入りちゃんなのですね♪

>小さめの箱が好みのようです^^

わかります!わかります〜
ミャウぞうも無理矢理はいって
よく箱を破いております。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月05日 10:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/706078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME