2007年02月05日

羽毛布団で受難

ふ〜わふわの羽毛布団
この季節は人間だけでなくミャウぞも好き


羽毛布団にちょこんと座って
ご機嫌のミャウぞう

1P1000006.jpg


ふわふわで気持ちいいから寝転ぶミャウぞう
2P1000004.jpg


3P1000005.jpg



でも羽毛布団はミャウぞうの重さに耐えられず

一瞬で埋まってしまい
見えなくなってしまうミャウぞう


4P1000008.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、みごとに埋まってしまった!

でも本当に羽毛布団好きなんですね〜。
特に上から2番目の写真の表情が、
「布団たまら〜ん」って顔になってます(笑)。
Posted by りっちぃ at 2007年02月07日 01:12
■りっちぃさんへ■

こんにちは〜
あれよあれよと言う間に埋まってしまいました^^
>「布団たまら〜ん」って顔になってます(笑)。

ですよねぇ〜
おかげで、私が入る場所がなく
私は足をおりまげて小さくなって寝ています^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月08日 18:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/708541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME