2007年02月08日

花子?(涙)


10数年前からお付き合いがある
夫の仕事の元同僚であり、私の先輩でもある
超〜仕事ができる、カッコイイ女性がいます。

常に前むきで、洞察力もすぐれていて大好き!!

私はここ数年お会いしていないのですが
夫が昨日、その方にお会いした時・・・

その方が



「ミャウぞうちゃんって宮川花子に似てるよね」

って仰ったそうです。


似てますか?宮川花子さん猫(泣)

P1000004333.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 17:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑。~(^◇^)/
Posted by みお at 2007年02月09日 16:38
■ みおさんへ ■

爆笑して下さってありがとうございます〜(^o^)/

あれ?でも否定はしてくれなかったのですね・・・
もしかして本当に花子似なのか・・・
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月12日 00:05
今まで「宮川花子」を脳内変換で「山田花子」と読んでいました。
Posted by kitty at 2007年03月04日 12:29
もう一回 爆笑させてもらいましたわ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by みお at 2007年03月06日 03:37
■Kittyさんへ■
なんちゅう、脳内変換を!!!
と、怒ってみようかと思ったけれど
どっちもどっちですな。


■みおさんへ■

もう一回の爆笑はKittyさんのおかげ?^^
どっちでも、いいんですけどねぇ。
いや、どっちも遠慮したいんですけどねぇ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月08日 06:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/712672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME