2007年02月13日

不安顔



宮川花子に似てるってと聞かされ

かなり不安顔のミャウぞう。


いいじゃない宮川花子さんだって。
きっとかなり稼いでいるはず顔(イヒヒ)

P1000014.jpg





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜!似てないと思うんですけど、
実際に会ったら似てるんでしょうか・・^^;

似てるとしても、花子さんより、数百倍
美人さんですよね〜

今日の写真、
ミャウぞうちゃんに見つめられてるようで
ドキドキします(笑)
Posted by ゆうき at 2007年02月13日 22:09
あはは まだ こだわってるぅ〜。(笑)
細目の時は微妙やけど 
これだけ大きい目だったら似てないっすよ。(笑)
・・・にしても こんなに大きい目の猫ちゃん 
今まで会ったことないわ〜。(^-^)
Posted by みお at 2007年02月14日 01:21
■ ゆうきさんへ ■

>え〜〜〜!似てないと思うんですけど、

ありがとうございます〜
多分、似てないと思います^^
いつの日か、ミャウぞうに会って確かめてやって下さい。

>ミャウぞうちゃんに見つめられてるようで
>ドキドキします(笑)

確かに〜
凝視されている感じですね^^



■ みおさんへ ■

こだわってみました〜。

>細目の時は微妙やけど 

えっ?! マジでっあせあせ(飛び散る汗)

今度からなるべく暗いところで目が大きいときに
写真撮るようにします!
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月16日 18:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/718307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME