2007年02月22日

今日は猫の日

2月22日 今日は猫の日

今朝のミャウぞうです。


普段はカメラだけでなく携帯カメラをむけても
嫌がるミャウぞうなのですが、
何故か今日はおとなしく撮らせてくれた。

自分の役割を解っているね


P1000001.JPG




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャウぞうのUPかわいらしい・・・(>▽<)きゃー♪
うちのカン太は相変わらず自分の役割はわかっておりませぬ。
Posted by はね at 2007年02月22日 23:53
にゃんにゃんにゃんの日にふさわしい笑顔ですね(*´∇`*)

宮川花子さん似でサービス精神も旺盛?!(ノ∀`)アハ
Posted by スイカ at 2007年02月23日 12:31
■ はねさんへ ■

お返事遅くなりまして本当にごめんなさい。
これ、可愛いでしょ〜

って完全に親ばかですね。
カン太ちゃんも、充分わかってますよ^^


■ スイカさんへ ■

スイカさんも、お返事遅くなりごめんなさい。

やっぱ、似てますかねぇ。宮川花子・・・(笑)

サービス精神はたしかに旺盛です^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月04日 08:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/728792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME