2007年02月24日

後ろから失礼^^

このブログ、ここ数日私のパソコンでは
エラーがでて見ることが出来ないのですが
コメントを頂戴しているということは、
他の方には見えているのかな・・・。

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。

今、こうやって管理画面は大丈夫なのですが
どうも表示ができなくて。少々お待ちくださいませ。

後だけで失礼します。

P1000022.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の後ろ姿って可愛いですよね。

ミャウぞうちゃんも、首元が瓜ぼう柄で
あぁ、猫好きにはたまらん♪
←ただの変態な私(笑)
Posted by りっちぃ at 2007年02月27日 12:49
■ りっちぃさんへ ■

お返事遅くなり申し訳ございません顔(泣)

瓜ぼう柄と言われてみると、本当だっ!!

そして私にはだんだんスイカ(西瓜)に見えてきましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月04日 08:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/731257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME