2007年03月04日

ミャウぞうにも苦手はある

今まで一緒に暮してきた猫の中でも
特別ミャウぞうだけ出来るワザが数々ある。

お食事の要求はきちんとお座り。
腹筋で起き上がる等々・・・

しかし・・・
皆にできてミャウぞうに出来ないことも。



コタツや布団から
上手に頭を出すことができません。


DSCN00872.jpg



DSCN0081.jpg



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【ミャウぞうスーパー猫写真の最新記事】
ニックネーム OL主婦 at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうスーパー猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのブログにはいつも癒されますが…
今回のこたつ(?)からちょっぴり出ているミャウぞうさんの手の癒し度はいつも以上に高いですっ(爆)。
めちゃくちゃかわいい〜っ
触りたい〜〜〜っ(笑)
朝からほんわかさせていただきました♪
Posted by さな at 2007年03月04日 09:03
コタツの中の微妙なお顔のミャウぞうちゃん、かわいすぎます♪

でも間違ってちょこっと出たおみあしを踏まれたことがないかが心配になっちゃいました(ノ∀`)アハ
Posted by スイカ at 2007年03月06日 18:45
■ さなさんへ ■

ありがとうございます〜♪
この手の癒し度、高かったですかぁ♪

嬉しいわぁ〜

自分としては、暑いコタツから半分出ているつもり
なんだけれど、出れていないんですよ^^



■ スイカさんへ ■
こんにちは〜
微妙な顔してますよねぇ。
暑〜っ って感じです。

コタツ布団を開けてあげたら
「ふぅ〜 やれやれ」って感じでしたもん。

踏んでしまわないか、私もいっつもコタツ周りは
注意して歩いてます^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月08日 06:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/739664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME