2007年03月08日

何を見てる?

ミャウぞうは〜ん

何、見てるんですかぁ?
P1210570.jpg





ずーーっとテレビ見てます^^
目にテレビが映ってます(>_<)


P1210572.jpg 



 
このブログをいつも見て下さっている皆様
そしてコメントを下さってる皆様
ありがとう!! I Love Youハートたち(複数ハート)


猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 06:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャウちゃん 真剣ですね〜〜〜(^-^)
子供たちがビデオ見てる時と同じ表情です。(笑)
Posted by みお at 2007年03月09日 01:15
何の番組か気になって必死でお目目を見ちゃいました(ノ∀`)アハ

真剣ですね〜
Posted by スイカ at 2007年03月09日 17:38
みおさんとスイカさんが並んでコメント下さると妙に嬉しくなります。

■みおさんへ

こんにちは〜
ホント子供と一緒ですね〜
私が前にたって見えなくすると、それをよけて見ようとするんですよヾ( ´ー`)

かなり邪魔されたくないみたいです。


■スイカさんへ

確かこの時はニュースかなんかだったと思います。

動物もんやサッカーだと球が飛ぶんでテレビの前で立ち上がって見てます。

Posted by OL主婦 at 2007年03月10日 20:32
ミャウぞうちゃん、真剣に見てますね。
やっぱお好みの番組は
魚介系グルメ番組ですか?(^^)
Posted by ささみ at 2007年03月11日 02:38
■ ささみさんへ ■

こんにちは〜
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

>やっぱお好みの番組は魚介系グルメ番組ですか

ははっ!! 両方兼ねてます^^

テレビ画面で動物や魚が動き回るものが好きで、
料理番組も好きなんです。

料理番組って、フライパンをふったりして
細かい動きがありますよね。
だからミャウぞうにとっては面白いようです^^


Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月16日 17:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/756688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME