2007年03月17日

このクネクネが たまらんのよねぇ〜

掃除機のホース大好き

このクネクネが たまらんのよねぇ〜
1DSCN0141.jpg


顔を見てやってください。↓



1DSCN0139.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が子供の頃飼っていた猫は掃除機が大嫌いで、掃除機を見ただけで逃げ回っていました。

ミャウぞう先生きゃわいい顔してます。
ネックレス(首輪)もすてき★
Posted by at 2007年03月17日 13:23
ミャウぞうちゃん 幸せそうですね〜

なんとも言えない表情が可愛いぃ〜
Posted by みかりん at 2007年03月17日 22:43
わぁ、掃除機好きなんですね。すごい!
スイッチオンしても平気ですか?

うちは、掃除機が大っきらいなんで
猫達の喧嘩を止める時に、よく使います・・・。
Posted by at 2007年03月18日 01:04
■ 花さんへ ■

こんにちは。
そうですよね。猫は掃除機嫌いですよね。
今までのほかの猫たちもみなそうでした。
ミャウぞうは、さすがにガーーっとかけだすと
多少びびりますが、基本的には大丈夫です。

■ みかりんさんへ■

こんにちは〜

ミャウぞう幸せそうですよねぇ〜
最近は日向が気持ちよい季節になったので
ゴロゴロしてます♪



■りっちぃさんへ■

こんにちは〜 
ホースの上でゴロゴロしているときに
スイッチオンしたら多分飛び上がりますが
基本的には大丈夫なんですよぉ。
かなり不思議です。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月20日 20:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/773311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME