2007年03月20日

ゴロゴロ

日当たりのいい場所で私が料理の写真を撮っていたら

隣にきて、お気に入りのベッドの上でゴロゴロ。

1DSCN0136.jpg


あっち向いてゴロゴロ こっち向いてゴロゴロ
1DSCN0138.jpg



ふと気づくと、熟睡

1DSCN0172.jpg



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OL主婦さんっ!!こんばんはっ!!!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
連日スイマセンっ!!m( _ _ )m
本能のままに書き込みをすると
こちらに毎回書き込みをしてしまいそうで
こらえていたのですがっ!!!
もぉ〜〜〜我慢できませんっ!!!
あぁ〜〜〜〜〜!!!!!カワイイっ!!!!!
この手っ!!この口(アゴとか)!!
この目っ!!このポンポン(お腹)!!
もぉ〜〜本当にたまらないですねっ♪(≧∇≦)
(スイマセン!1人で興奮しすぎました!m( _ _ )m)
Posted by para☆ at 2007年03月20日 23:49
ああ〜 paraさんの気持ちわかるぅ〜
私も本能のままに書いちゃってます。(笑)

なんて可愛い仕草なの〜〜♪
しかも この寝顔!!!!

そういえば うちの子も時々
ゴロゴロしてるわと思ったら こうやって寝ちゃってます。(笑)
Posted by みお at 2007年03月21日 03:35
■ paraさんへ ■

>もぉ〜〜〜我慢できませんっ!!!
あぁ〜〜〜〜〜!!!!!カワイイっ!!!!!


嬉しいわぁ〜 ありがとうございます。
ミャウぞうも大喜びです。
きっと、ミャウぞうはparaさんと初めて対面したとしても
「うおっ! paraやんかぁ」と喋りだすと思います。



■ みおさんへ ■

みおさんも、いつもありがとう!ございます。

本能、大歓迎ですわ♪

ゴロゴロ日向を楽しんでるなぁと思ったら
寝てました^^
お子様も一緒なんですね。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月23日 00:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/778303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME