2007年03月27日

音が好き

フタの上を歩いた時に、内側についた水滴が
ポチャポチャと落ちる音が好き。

IMG_1475.jpg


無駄に歩きすぎて、落ちる水滴がなくなると
つまらない

IMG_1474.jpg

猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ、終わっちゃった
ってミャウぞうちゃんの独り言が聞こえてきそう(*´∇`*)

今日もかわいいですね〜♪
Posted by スイカ at 2007年03月27日 14:18
■ スイカさんへ ■

こんにちは〜


>あーあ、終わっちゃった

ほんと、そんな感じで退屈そうにするんですよ。
水滴をフタの裏につけてあげたいけど
私にだって出来ないこともある^^

無駄に追い炊きできないですからねぇ〜

その分、こんな表情を楽しませてもらってます

Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月29日 08:59
あの揃えた前足が可愛い〜!!
「また一つよろしくお願いします」って感じです。
Posted by kitty at 2007年04月01日 11:12
Kittyさんへ

>「また一つよろしくお願いします」

ごっつうけました。
そんな見方もあったのですね^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年04月06日 06:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/785525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME