2007年04月06日

落ち込んでる?

顔を突っ込んで既に2時間

爆睡中

P3130177.jpg


猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 06:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャウぞうちゃーん
息出来てますかぁ〜?^^

2時間も同じ体制だと、ツンツンと起こしてみたくなりませんか?
私だったらきっと起こしてしまいます^^
Posted by あお at 2007年04月06日 15:02
このまま何時間寝ちゃったのかな?(ノ∀`)アハ

それにしても、このまん丸の背中、ぎゅぅってしたくなりますーー(*´∇`*)
Posted by スイカ at 2007年04月07日 15:20
あぁ、かばいい〜(メロメロ)。
私ならきっと、寝てる頭に顔をすりすりして
ミャウぞうちゃんに睨まれるんだろうな(笑)。

猫ってこういう寝方、好きですよね。
どっから息してるんだろう・・・。
Posted by りっちぃ at 2007年04月08日 01:23
私も多分面白いからわざと邪魔して
起こすかもです(笑)

ホント可愛いな〜www

Posted by タマキ at 2007年04月08日 10:45
■ あおさんへ ■

こんにちは〜 お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい。

>ミャウぞうちゃーん
>息出来てますかぁ〜?^^

私も同じように呼びかけてみました。
一瞬顔をあげるのですが、私のほうを見るまでは顔があがらず
また突っ込んで寝てしまいました。


■ スイカさんへ ■


こんにちは〜。お返事遅くなってしまいごめんなさい。

>このまん丸の背中、ぎゅぅってしたくなりますーー

ぎゅーーってしてやって下さい。
喜ぶと思いますわ。

この背中見ていたら「スイカ」に見えてきてしまいました^^
これ以上、丸くならないようにしないと。


■ りっちぃ さんへ ■

こんにちは〜。
りっちぃさんもお返事遅くなってしまいごめんなさい。

>私ならきっと、寝てる頭に顔をすりすりして
>ミャウぞうちゃんに睨まれるんだろうな(笑)。

私もけっこう色々やってみたんですよ。
これ、私がパソコンを入力している真横だったので
仕事しながら、つついたり、つまんだりして
遊んでみたのですが、殆ど反応してくれませんでした^_^;



■ タマキ さんへ ■

こんにちは〜 お返事遅くなってしまいごめんなさい。

>私も多分面白いからわざと邪魔して
>起こすかもです(笑)

つつくと、くぅーーって声にならない声がでました^^

今、こうやって入力していたら、寝てるのに何故か耳だけ

私のほうを向いている。
自分のことを入力されているのがわかるみたいです^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年04月11日 03:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/798790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME